2010年09月30日

きらきらF・9.0きらきら

きらきら皆様、おはよ〜ございきらきら



Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

ど〜っすか、寝不足じゃないっすかうっしっし



昨日から…9.0にバージョンアップしたフロンティアクラッカー


新フィールド…『高地』きらきら


いいですね〜おやゆびサイン


まず…グラフィックが綺麗きらきら


作りにも…手が込んでるしきらきら


それに…なんっすかきらきら


あの…名前を忘れましたが、草食獣の可愛さうっしっし


(´艸`)ムプププ


ありゃ〜攻撃するのに、心が痛むっしょっショッキング


昨晩は…時間が無くて、1回しか高地に行けませでしたが泣き笑い

素材も新しいのが採取できるみたいなので…きらきら

時間をかけて…ゆっくり楽しみたいですなおやゆびサイン



ε=(((/´∀)/ワァーィ
posted by 桜丸(アムロ) at 07:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

きらきらF・ナナライトボーガンきらきら

きらきら皆様、こんちは〜っすきらきら


いゃ〜…なんっすか、この雨ショッキング


も〜靴下まで、ビジョビジョっすよ泣き笑い


Σ(ノД`)あう〜


え〜…フロンティアは…

いよいよ…明日からシーズン9.0が始まりますねクラッカー

新しいフィールド『高地』の追加や、新モンスター『グレンゼブル』の登場で、更なるフロンティアが楽しめそ〜っすねおやゆびサイン

ε=(((/´∀)/ワァーィ






27日発売の雑誌きらきら

コネクト・オンきらきら

先月の46号と…今回の47号にはクラッカー

なんと…ナナのライトボーガンが作れるイベントコードが付録で付いてますぞうっしっし




復刻ガンみたいですが…クラッカー

かなり…カッコイいっすきらきら


拡散弾がレベル3まで2発づつ撃てますんで、かなり使えそ〜っすよおやゆびサイン



まぁ〜参考までにうっしっし

Ψ(`∀´#)イヒヒ♪


あ〜…歩くと、靴の中が…カポカポ音がするぞ〜ショッキング


(〜´д`)〜アヘアヘ


早く…帰ろ〜っと泣き笑い


з=з=┏(・_・)┛
posted by 桜丸(アムロ) at 16:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

きらきらF・100からの装備きらきら

きらきら皆様、おはよ〜ございきらきら


ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル


寒くなりましたね〜ショッキング

でも…昨日あたりは、秋晴れの心地良い天気でしたねクラッカー

いろんな行事が多かったのか…朝から花火が上がってましたなうっしっし

ヾ(*~▽~)ノウッキャー


さてさて…フロンティアクラッカー


今回は…HR100からの、強敵相手にガンガン行ける…きらきら

防御力重視の剣士装備の紹介っすおやゆびサイン


素材装備で…誰でも作れますので、参考にして下さいましねうっしっし


バーン下矢印1





頭…SP防具きらきら
腕…SP防具きらきら
胸…レックスLメイルきらきら
腰…ストレガFフォードきらきら
足…リオハートRグリーヴきらきら

腰は…祭り防具です人差し指サイン

防御力が…最大で691クラッカー
SPスロットも2個あるので…耐性珠を付ければ、ベルの電撃キックも余裕シャクシャクでうっしっし


発動スキルは下矢印1




剛力珠×6個きらきら
怪力珠×1個きらきら
研磨珠×1個きらきら

で…

攻撃力UP『大』きらきら
火事場+2きらきら
見切り+2きらきら
ガード性能+1きらきら
砥石使用高速化きらきら


紹介装備には…耐絶珠SPが付いてますんで…
高級耳栓きらきら
気絶無効きらきら

が…発動してますがうっしっし

SP珠の種類は非常に多くきらきら

それ1つで…幾つものスキルが発動する物ばかりですんで

自分のお好みで…ど〜ぞおやゆびサイン


攻撃的スキルは少ないですが…


剛種モンスターの攻撃にも耐えられる、この防具で…トラウマ克服してみて下さいねうっしっし


(´艸`)ムプププ


最終強化には、マゾイ道のりですが…青ざめ
レッツ・トライクラッカー


ヽ(`Д´)ノオリャ〜
posted by 桜丸(アムロ) at 06:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

