2010年10月09日

きらきらF・アシストコースきらきら

きらきら皆様、こんちは〜っすきらきら



いゃ〜…ラスター酒場っては、いつもガラ〜ンとして泣き笑い

流行ってないっすよね〜うっしっし

ε=(>ε<*)プッ



せんな酒場に…ちょいと顔を出しましたら、自慢げに剛種武器を見せびらかしてる…勝ち誇り

ハンター様達の集団がショッキング

Σ(゜□゜;)おッ!


どこかの猟団の待ち合わせに使ってるのかと思い…素通りしましたがきらきら

何か…様子が怪しい青ざめ



壁‖Д・)ソ〜ット


(;¬_¬)ジー


(((((((っ・ω・)っ


恐る恐る話しかけてみると…



ヾ(*~▽~)ノウッキャー


なんと…今回、新たなに始まったきらきら

アシストコースのレジェンドラスターの皆様方では、あ〜りませんかクラッカー


プレミアムだけでは…飽き足らずショッキング

新たな…課金サービスを始めたキャプコン泣き笑い

ヾ(∇⌒;オイオイ。。






なんでも…この強力な戦士様達をラスターとして同行出来るとか…きらきら

あと…レジェンドブーギーの出現(フィールド素材を置いて行く)


この…レジェンドラスターやレジェンドブーギーが入手した素材等をクエスト終了後に報酬として貰う事が出来るとかクラッカー

あとは…アシストコース中は、激運スキンが発動しっぱなしだそ〜っすよショッキング


お値段は…プレミアムと同じで泣き笑い



( ̄σ¨ ̄)ほじほじ

さてさて…ど〜したもんっすかねクラッカー


その他にも…パローネコースなる、キャラバンで有利になるサービスも始まってますよショッキング



ヾ(*~▽~)ノウッキャー


まぁ〜ご利用は計画的にうっしっし


〜(ψ`∀´)ψ
posted by 桜丸(アムロ) at 18:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

