2010年11月05日

きらきらF・秘伝書きらきら

きらきら皆様、こんちは〜っすきらきら



+.゜(*´∀`)b゜+.゜ あひゃひゃひゃ


本日…静岡県に来ておりがきらきら


何という…気持ちの良い天気クラッカー


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


ちょっと…北国には帰りたくないっすな泣き笑い


(〜´д`)〜アヘアヘ



さてさて…フロンティアクラッカー


HR500から…入手可能になる

『秘伝書』くす玉(アタリのくす玉)

(´艸`)ムプププ


この秘伝書を入手すると…SRと呼ばれる新たなランクを持つ事が出来ますなきらきら


SRランク1からのスタートで泣き笑い

感じ的には…HR1からのスタートと思ってもらえば分かりやすいですかね青ざめ


Σ(ノД`)あう


ですから…クエストも下位からの受注で泣き笑い



防具・スキルに制限は無いのですがきらきら

武器は…最初レア度1しか使う事が出来ませんショッキング


しかも…防御力が最初95%カットでの始まりっす青ざめ


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


HRと同じで…クエストをクリアーしていくと、SRランクが上がって行きクラッカー

武器使用のレア度や防御力カットの数値が上がって行きますうっしっし


ヽ(`Д´)ノオリャ〜


これだけの…イジメをキャプコンから受けて…泣き笑い


それでも…SRに挑む理由クラッカー


それは…武器の攻撃に強力な攻撃パターンを取り入れる事が可能になるからですなおやゆびサイン


( ̄ー+ ̄)キラン…


ただし…最初に決められるのは、1つの武器だけ青ざめ

それを…SR200までは、変える事は出来ませんショッキング


Σ(゜□゜;)うッ!


まさに…決断の時っすくす玉(アタリのくす玉)


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


先日紹介しましたが…桜丸は弓矢で『昇龍弓』を手に入れましたクラッカー

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして…テラ〜君は双剣の秘伝書にしたと…先程、連絡がありましたよきらきら


なんか…双剣の新アクションは、かなり凄いみたいでショッキング

かなりの…絶賛ぶりっすクラッカー

ε=(>ε<*)ぺッ



ロマンを求めず…無難な所を攻める

その姿勢勝ち誇り


ど〜なんっすかねうっしっし

( ̄σ¨ ̄)ほじほじ


あ〜…ヤッパリ男はロマンっすよねおやゆびサイン


( ̄ー+ ̄)キラン…


弓矢で尻尾を斬る力こぶ

みたいにね〜くす玉(アタリのくす玉)


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







壁‖Д・)ア〜 オレモ チガウノニ スレバ ヨカッタ


(*´Д`)=з ふぅ〜


皆様も…ご利用は計画的にショッキング
posted by 桜丸(アムロ) at 14:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

