2010年11月12日

きらきら満員御礼きらきら

きらきら皆様、おはよ〜ございきらきら




( ̄ε ̄)え〜…


本日は…皆様にご報告をばきらきら



去年の12月6日から…このブログを開設致しましてきらきら


なんと…アクセス数が10万ヒットに到達いたしましたクラッカー


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



柿の種ふりかけ茶漬けの記事で…10万ヒットを迎えるのも、何だかなって感じですがうっしっし

ヾ(∇⌒;オイオイ。。


ここまで来れたのもの…ひとえに、皆様のお陰だと思っておりますクラッカー


m(u_u)m


誤字脱字、支離滅裂なブログでは御座いますがきらきら

これからも…末永くお付き合い下さいますよう、宜しくお願い致しますくす玉(アタリのくす玉)


近々…auブログが閉鎖してしまいますのでショッキング

それに伴い…引っ越し先をアメーバブログの方に準備しておりますきらきら


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


後で…URLを載せておきますのできらきら

宜しければ…そちらの方も引き続きご観覧下さいましうっしっし


(´艸`)ムプププ



いゃ〜…10万ってクラッカー

自分の住んでいる所の人口より多いっすよ泣き笑い


ヾ(*~▽~)ノウッキャー




読者の皆様…本当に有難う御座いますしたおやゆびサイン



ε=(((/´∀)/ワァーィ
posted by 桜丸(アムロ) at 09:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわヾ(=^▽^=)ノ


10万HITおめでとうございますきらきら


なかなか逝ける数字やないですよ上向きカーブ矢印


これからも楽しみにしてますね泣き笑い(ネコ)おやゆびサイン

壁|ε´)ネタサガシタイヘンデスヨネ
Posted by ☆れんれん☆ at 2010年11月12日 16:00
こんにちわ(*゙ω゙*)きらきら

10万ヒットきらきら
おめぇぇぇぇぇ♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


時がたつのは早いのもで〜
アムロさんがブログを始めたころが〜

懐かしいですネ♪
(*´艸`)ウフハート3(大きい&小さい)
Posted by ひつじ at 2010年11月12日 16:55
ゎほ〜〜ぃきらきら


10万ヒット祝マークおめでとう〜ヽ(≧∇≦)ノバンザ〜イ

アムロさんのブログは参考になる豆知識がたくさん載ってていつも助けられてますよぉ(^◇^)

アメブロに移行してもよろしくお願いしますね(*´▽`*)きらきら
Posted by reisen at 2010年11月12日 19:49
きらきら☆れんれん☆様きらきら



ヾ(*~▽~)ノウッキャー


あり〜んっすクラッカー


本当に…愛読してもらっている方々には、頭が下がりますよくす玉(アタリのくす玉)



♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これからも…末永くお付き合い下さいましねおやゆびサイン


ε=(((/´∀)/ワァーィ






壁‖Д`)ネタアツメ タイヘンッス


(〜´д`)〜アヘアヘ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月13日 19:11
きらきらひつじ様きらきら




♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ここまで来れたのも…先輩のお陰ですぜおやゆびサイン




これからも…マイペースで頑張って行きますんできらきら

宜しくお願いしま〜すくす玉(アタリのくす玉)


ε=(((/´∀)/ワァーィ



本当に…有難う御座いましたうっしっし


( ̄ー+ ̄)キラン…
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月13日 19:19
きらきらreisen様きらきら


あり〜んっすクラッカー




(´艸`)ムプププ


こんなブログですが…訳にたってますかうっしっし


余り…実戦に役立つ情報は有りませが、これからも宜しくお願いしまねおやゆびサイン



ヾ(*~▽~)ノウッキャー



レイ様も…引っ越し先が決まったら、教えて下さいましねくす玉(アタリのくす玉)

すぐに…リンクを貼らしてもらいますんでおやゆびサイン


ε=(((/´∀)/ワァーィ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月13日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177653574

この記事へのトラックバック
×

