2010年11月07日

きらきらF・火事場餓狼きらきら

きらきら皆様、おはよ〜ございきらきら



( ̄ー+ ̄)キラン…

ど〜っすかきらきら

入魂してますかクラッカー



桜丸…只今の入魂数……

『70魂』青ざめ


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


すんませ〜ん泣き笑い


これから…頑張りますおやゆびサイン


ヽ(`Д´)ノオリャ〜


さてさて…前々から画像には、ちょくちょく登場していた装備がきらきら

ついに…完成致しましたクラッカー

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ヒュー ヒュー





火事場餓狼ガンっすクラッカー

なかなか…カッコいい装備っしょっうっしっし


(´艸`)ムプププ






頭に…アイルのネコミミを使っている他はきらきら
非課金装備でまとまっていますぜくす玉(アタリのくす玉)


とりあえず…火事場餓狼の最低限のスキルっすがうっしっし

十分に…第一戦で闘う事が出来ますのできらきら

参考までにおやゆびサイン


( ̄ー+ ̄)キラン…



さぁ〜…ベルでもやろ〜かなクラッカー


ヽ(`Д´)ノオリャ〜
posted by 桜丸(アムロ) at 08:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとですかい(−_−#)
世の中は、もう先に進んでるというのに
まぁ当分は遊べるかなおやゆびサイン
でも……SRどうすんねん!(◎_◎;)
ラビィの胸もいいんだけどね〜左右両方向矢印
Posted by テラ〜 at 2010年11月07日 11:56
こんにちわ上向きカーブ矢印


70…素敵な数字ですねw


おいらは今日もガロン部屋で証集めかな「!?」


昨日は槌での参戦でしたが難しかったです。


ベル頑張ってください「!!」
Posted by ☆れんれん☆ at 2010年11月07日 12:34
こんばんわ(*゙ω゙*)きらきら

おぅ「!!」
火事場餓狼〜いいですょネ♪

是非とも→ナナっぺにハート3(大きい&小さい)
(*´艸`)ハート3(大きい&小さい)


ヴァイス使ってますネ♪

あれ…
ちょ〜辛いよネ…(;´д`)

石とか苔とか…

ホントにおめぇぇぇぇぇ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
Posted by ひつじ at 2010年11月07日 19:51
きらきらテラ〜君きらきら



( ̄σ¨ ̄)ほじほじ

SR……泣き笑い


何か…やる気出ないんだよね〜ぷー(かわいく怒)


いまだに…一回も昇龍拳の出番が無いんですが〜ショッキング


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


あれは…一体…何時使う攻撃なんだ青ざめ



ρ(-ε-。)イイモンイイモン…
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月07日 22:46
きらきら☆れんれん☆様きらきら


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


とりあえず…ナナっぺ20連戦で200入魂うっしっし


(*´Д`)=з ふぅ〜

漆黒様と違い…これ以上の連戦は無理っす泣き笑い


(*^皿^*)ノァハハw
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月07日 22:51
きらきらひつじ様きらきら



(*´Д`)=з ふぅ〜

も〜…石とか苔とか…泣き笑い

嫌じゃ〜ショッキング


(〜´д`)〜アヘアヘ


キャプコンの…アホ〜〜くす玉(アタリのくす玉)


(σ・∀・)σ





まぁ〜それにしてもきらきら

火事場餓狼は強力っすなクラッカー


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月07日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。