2010年11月05日

きらきらF・秘伝書きらきら

きらきら皆様、こんちは〜っすきらきら



+.゜(*´∀`)b゜+.゜ あひゃひゃひゃ


本日…静岡県に来ておりがきらきら


何という…気持ちの良い天気クラッカー


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


ちょっと…北国には帰りたくないっすな泣き笑い


(〜´д`)〜アヘアヘ



さてさて…フロンティアクラッカー


HR500から…入手可能になる

『秘伝書』くす玉(アタリのくす玉)

(´艸`)ムプププ


この秘伝書を入手すると…SRと呼ばれる新たなランクを持つ事が出来ますなきらきら


SRランク1からのスタートで泣き笑い

感じ的には…HR1からのスタートと思ってもらえば分かりやすいですかね青ざめ


Σ(ノД`)あう


ですから…クエストも下位からの受注で泣き笑い



防具・スキルに制限は無いのですがきらきら

武器は…最初レア度1しか使う事が出来ませんショッキング


しかも…防御力が最初95%カットでの始まりっす青ざめ


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


HRと同じで…クエストをクリアーしていくと、SRランクが上がって行きクラッカー

武器使用のレア度や防御力カットの数値が上がって行きますうっしっし


ヽ(`Д´)ノオリャ〜


これだけの…イジメをキャプコンから受けて…泣き笑い


それでも…SRに挑む理由クラッカー


それは…武器の攻撃に強力な攻撃パターンを取り入れる事が可能になるからですなおやゆびサイン


( ̄ー+ ̄)キラン…


ただし…最初に決められるのは、1つの武器だけ青ざめ

それを…SR200までは、変える事は出来ませんショッキング


Σ(゜□゜;)うッ!


まさに…決断の時っすくす玉(アタリのくす玉)


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


先日紹介しましたが…桜丸は弓矢で『昇龍弓』を手に入れましたクラッカー

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして…テラ〜君は双剣の秘伝書にしたと…先程、連絡がありましたよきらきら


なんか…双剣の新アクションは、かなり凄いみたいでショッキング

かなりの…絶賛ぶりっすクラッカー

ε=(>ε<*)ぺッ



ロマンを求めず…無難な所を攻める

その姿勢勝ち誇り


ど〜なんっすかねうっしっし

( ̄σ¨ ̄)ほじほじ


あ〜…ヤッパリ男はロマンっすよねおやゆびサイン


( ̄ー+ ̄)キラン…


弓矢で尻尾を斬る力こぶ

みたいにね〜くす玉(アタリのくす玉)


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







壁‖Д・)ア〜 オレモ チガウノニ スレバ ヨカッタ


(*´Д`)=з ふぅ〜


皆様も…ご利用は計画的にショッキング
posted by 桜丸(アムロ) at 14:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜d(^_^o)SRいいっすね
アクションより攻撃力に魅力っすおやゆびサイン
笛かどちらにするか迷いましたが
防具がかっちょいいから双剣にしました手(チョキ)
後悔してませんCメールアイコンどこかの誰かさんみたきになんなくて良かったっす左右両方向矢印
弓で尻尾を切るロマン……ショッキングそれはロマンじゃなくて無謀というんですよ手(チョキ)
どこぞやの誰かさんグーグーグー
皆さんにくれぐれも計画は妥当な感じで
Posted by テラ〜 at 2010年11月05日 16:42
秘伝書はヌヌとライトで無難にゲトしましたがw


一応両方重宝されるって理由とレスタ課金が高くなるのでサポも出来た方がいいと思いまして。


ぜひぜひ昇龍拳で尻尾を切ってくださ〜いw


壁|ε´)ロマンガアッテイイナァ
Posted by ロマンのない漆黒 at 2010年11月05日 17:32
こんばんわ(*゙ω゙*)きらきら

うむ…( ̄∀ ̄)

ロマンもなければ〜
無難でもなぃ…
ランスを選びましたがあせあせ(飛び散る汗)


だって…ランサーなんだもの。
やむを得ないでしょきらきら

いゃ。
きっとランスも強いはず「!!」
(*´Д`)アヒアヒハート3(大きい&小さい)
Posted by ひつじ at 2010年11月05日 21:12
きらきらテラ〜君きらきら


(´⌒`q)ふぅ〜ん・・・



まぁ〜…後で後悔すんなよ勝ち誇り








Σ(゜□゜;)エッ!



俺か…



ρ(-ε-。)イイモンイイモン…
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月06日 08:39
きらきら漆黒様きらきら



( ̄ε ̄)

あ〜あ〜あ〜


漆黒様は…必ずやロマンを求めてくれると信じてたんですがね〜


Σ(ノД`)あう


今からでも遅くは無いですぞクラッカー


次は…昇龍拳でお願いしま〜すくす玉(アタリのくす玉)


Ψ(`∀´)Ψケッケッケ



なんなら…自分の昇龍拳と漆黒様の双剣きらきら


交換して上げでもっていいですぜクラッカー


ヾ(*~▽~)ノウッキャー
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月06日 08:45
きらきらひつじ様きらきら




Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

大丈夫ですか〜


後悔してませんか〜



(´艸`)ムプププ




Σ(゜□゜;)エッ!

アムロは…

全然…後悔してませんが…顔3(かなしいカオ)


それが…なっ何か…ショッキング


Σ(ノД`)あう〜


ρ(-ε-。)イイモンイイモン…
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月06日 08:48
こんちはキャラクター(挙手)

秘伝書、弓なんですねOK!2昇龍拳…いいっすねにこにこ今度間近で見せて下さいねきらきら

わたくしは太刀にしましたよおやゆびサインやはりモンハンやり始めた頃に戻った気持ちで選択しました100点満点

SR上げ一緒にやりましょうキャラクター(万歳)

ではまた〜ダッシュダッシュダッシュ
Posted by ミーティア07 at 2010年11月06日 11:55
俺もSR目前「!!」


武器は何するか、ほぼ内定しました「!!」


猟団メンバーと被らず、派手なやつ(笑)


というわけで、片手にするつもりです「!!」
(太刀とか〜双剣も迷いますがチュー2


現在、片手を猛練習中です八分音符


「!?」無いなうっしっし
Posted by アシュレイ at 2010年11月06日 12:10
きらきら団長様きらきら


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


太刀の秘伝書も…なかなか良いみたいっすねクラッカー


o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


自分の弓は…


いまだに…使い所がわからずにいますよショッキング


(〜´д`)〜アヘアヘ


SR上げ…了解っすうっしっし

ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月06日 17:46
きらきらアシュレイ様きらきら



( ̄ε ̄)本当に…


片手剣でいいんですか〜ショッキング


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪


意外に…弓矢きらきら

使えますよ力こぶ

Ψ(`∀´)Ψケッケッケ



秘伝書は…昇龍拳くす玉(アタリのくす玉)

オススメですぞうっしっし


(´艸`)ムプププ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月06日 17:51
こんばんわきらきら


ぇ〜アムロさん…
後悔してんの??
(*´艸`*)ふふかわいい

大丈夫きらきらでも無難に双剣選んでいても…きっと後悔したょOK!

ロマンを大切にきらきら



ちなみに一応聞くけど……ハンマーはどう?
Posted by reisen at 2010年11月06日 18:25
きらきらreisen様きらきら


( ̄ー+ ̄)キラン…


ロマンを求める…この桜丸クラッカー


後悔など…しておりませんぜきらきら


この…顔をご覧下さいましくす玉(アタリのくす玉)

…(〜´д`)〜…








…あっ

ハンマ〜っすねうっしっし

グッ(`・ω・)b


確か…無限往復ビンタみたいな攻撃パターンだったよ〜なおやゆびサイン

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


まぁ〜…迷ったらきらきら
弓矢にカモ〜ンうっしっし


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月07日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。