2010年11月04日

きらきらF・マイルームきらきら

きらきら皆様、おはよ〜ございきらきら



ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル


ついに…車のフロントガラスが霜だらけにショッキング

Σ(ノД`)あう〜


寒い…泣き笑い


(*´Д`)=з ふぅ〜



さてさて…フロンティアきらきら


先日…ブロフレさまの情報でクラッカー

マイルームにお客様を呼んで…食事をご馳走すると…きらきら

楽しい事が起こると知りうっしっし


早速…同じ部屋のテラ〜君に頼んで体験しましたよくす玉(アタリのくす玉)




まぁさんきらきら
龍さんきらきら

も…ご招待しての大宴会っすクラッカー


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


も〜皆様…ワクワクドキドキでうっしっし


部屋主のテラ〜君が皆様に食事を頼むと…




Σ(゜□゜;)おッ!


なんと…クラッカー


ガノトトスが…釣れちゃいました〜くす玉(アタリのくす玉)


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


も〜皆様…大喜びでおやゆびサイン


3回も…食べちゃいましたようっしっし


(´艸`)ムプププ


他の部屋では…何が起きるのかなって事で…きらきら


こんどは…さむい桜丸の部屋で食事会をばクラッカー




さぁ〜…何が起きるのかな〜きらきら


起きるのかな〜うっしっし


起きるのかな〜青ざめ


起きるのかな〜ショッキング



………



Σ(゜□゜;)エッ!


何も…起きね〜し泣き笑い

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


も〜…皆様ドン引きっすよパンチ


ヾ(∇⌒;オイオイ。。






この…さむい部屋は、ベットに寝る事で全武器の夢を見る事が出来…きらきら

その夢は…密林の離れ島での狩猟が出来ると言う物ですなクラッカー

Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

ど〜も…部屋の種類によって、出来る事が違うみたいっすねうっしっし


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


他の部屋は…どんな仕掛けが有るんっすかね〜くす玉(アタリのくす玉)
posted by 桜丸(アムロ) at 06:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ八分音符


遅くなりましたがHR500おめでとうございますきらきら

SRの世界へようこそ「!!」


また一から…キツいけど新鮮だしなかなか良いでしょ「!?」「!?」www


食事後にガノ…あれいいですよね「!?」

初めて見た時は爆笑でしたよ゚+。(*′∇`)。+゚


昨日からまた入魂ですね。
特にやりたい事もなかったので、ベルの穴ハメで笛の練習をしておりますw

1穴スタンは神業だぁショッキングあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ☆れんれん☆ at 2010年11月04日 10:08
氷部屋〜八分音符


俺も氷部屋ですよ八分音符


なんにも仕掛けないのが残念ですが、10人卓の右端で食事するときに、背後に雪だるまが見えるのがプリティー八分音符


ベッドでの睡眠練習はどのベッドでも出来たハズですが、内容が違うのかな「!?」
Posted by アシュレイ at 2010年11月04日 11:13
こんにちわ(*゙ω゙*)きらきら

アムロさんちも〜寒いのネ♪


もっと部屋の種類増えたら楽しいのに〜きらきら


私も〜ガノが釣れる部屋を目指してたけど…

被るからなぁ…( ̄∀ ̄)


なんか新しいやつでないかなぁ〜
(*´Д`)アヒアヒハート3(大きい&小さい)
Posted by ひつじ at 2010年11月04日 11:37
35年ローンの豪邸いいでしょおやゆびサイン
まぁフレの龍さんがほとんど
ラスタで貯めたポイントですが
感謝でございます顔1(うれしいカオ)
もっとギミック欲しいな困り
Posted by テラ〜 at 2010年11月04日 13:06
きらきら☆れんれん☆様きらきら



(´艸`)ムプププ


確かに…SRの再スタートは新鮮で楽しんでますよおやゆびサイン


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



Σ(゜□゜;)エッ!


ベル穴ハメ1ラスターって…ショッキング


凄すぎっしょきらきら


ヽ(`Д´)ノオリャ〜

マイルームも…もっと種類が欲しいっすなうっしっし


♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月04日 18:51
きらきらアシュレイ様きらきら



(´艸`)ムプププ

アシュ様もさむい部屋っすかうっしっし


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

って…あの夢練習は、この部屋だけの特権では無いんっすかショッキング


(〜´д`)〜アヘアヘ


なんか…ショック泣き笑い

( ̄□ ̄;)!!
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月04日 19:01
きらきらひつじ様きらきら



ヾ(*~▽~)ノウッキャー


そ〜なんっす…被るんっすショッキング


本当に…もっと種類が欲しいっすよね〜クラッカー

あれだけ…ポイントを使ってるんだからパンチ

ヽ(・´3`・)ノ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月04日 19:05
きらきらテラ〜君きらきら


35年ローンとは…また、リアルな数字でショッキング

(´艸`)ムプププ


まぁ〜頑張って、返済しろよおやゆびサイン


ヾ(*~▽~)ノウッキャー
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月04日 19:08
こんばんわ八分音符


マイルームいいですよねぇ〜〜きらきらきらきら私も感動しましたヽ(^◇^)ノ

やっぱりガノのお部屋かなぁ(*´Д`*)

モデルルーム見学してから決めよかわいい
Posted by reisen at 2010年11月04日 19:43
こんばんわ平謝り


吹き出しコメントありがとうございます平謝り


泣き笑い泣き笑い泣き笑い
残念ながら…弾き語り出来ないんですよね…涙ぽろり(ネコ)


でもっっ「!!」勝ち誇り
頑張りまっす「!!」勝ち誇り


I LOVE YOU
とか
シェリー
とか弾き語り出来るようになりたいっす「!!」勝ち誇り
Posted by 鬼堂 凱 at 2010年11月04日 21:23
きらきらreisen様きらきら


(´艸`)ムプププ


アヒアヒ猟団員様は…いろいろな部屋をお持ちでしょ〜からきらきら

十分に吟味してから…リフォームして下さいましねうっしっし


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


でも…ガノの部屋が一番ですかね〜クラッカー


+.゜(*´∀`)b゜+.゜ あひゃひゃひゃ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月05日 07:43
きらきら鬼堂様きらきら



♪(*^ ・^)ノ⌒☆


本当に…良い曲ばかりですねクラッカー


(´艸`)ムプププ


頑張って下さいましねおやゆびサイン


+.゜(*´∀`)b゜+.゜ あひゃひゃひゃ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年11月05日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177653580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。