2010年10月30日

きらきらF・OKブラザーきらきら

きらきら皆様、おはよ〜ございきらきら



いゃ〜…

つい最近の…

暑さが…

懐かしい…

今日この頃っすクラッカー


(´⌒`q)ん・・・



本当に…寒くなりましたよね〜泣き笑い


Σ(゜□゜;)あッ!


もしかして…東北地方より、北だけっすか〜ショッキング


寒いの…顔3(かなしいカオ)

(〜´д`)〜アヘアヘ


台風も接近しているみたいで青ざめ


ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル


皆様…お気を付け下さいましねおやゆびサイン


ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆


さてさて…フロンティアクラッカー


日頃から…素材集めに余念がない団員メンバーうっしっし


ヽ(`Д´)ノオリャ〜

その為に…野良での行動が多くなっちゃってますなクラッカー


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

ですが…


昨晩は…久しぶりに団員様達で楽しい狩猟タイムをばくす玉(アタリのくす玉)


ε=(((/´∀)/ワァーィ





Σ(゜□゜;)エッ!


団長とスヌーピーさんきらきら


ハーヴェスト完成してるし〜クラッカー


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


あの…純白の装備には


遣られましたな…うっしっし

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ヒュー ヒュー


ぷよさんも…ゴージャスな装備でクラッカー


グッ(`・ω・)b



日頃…集めにくい素材を中心にクエ回ししましたぜおやゆびサイン


(´艸`)ムプププ


ベルの尻尾に…

牙獣種の剛尻尾に…
ヤマツの苔ムシリクラッカー


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

いゃ〜…ヤッパリ団員様達での狩りは、最高っすなおやゆびサイン


息もピッタリで…くす玉(アタリのくす玉)

本当に…楽しい狩猟タイムでしたようっしっし


ε=(((/´∀)/ワァーィ



また…みんなで遊びましょ〜ぜクラッカー


ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆




壁‖Д・)ソレニシテモ 神龍苔 デネ〜ナ


┓(´ー`)┏ヤレヤレ
posted by 桜丸(アムロ) at 07:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますきらきらきらきらきらきら

昨晩は楽しい狩りをありがとでしたおやゆびサイン
ベル尻尾も斬れましたし、ヤマツも久々で楽しかったですウインク神龍苔は出なかったですが下向きカーブ矢印

今日もFX強化素材求めてベル、デュラ連戦してると思うのでよければお付き合いくださいねうっしっし5%15%確率に振り回されっぱなしです顔3(かなしいカオ)

センサー解除、お願いしま〜す平謝り

あっっあせあせ(飛び散る汗)古龍種の上翼も20枚近く集めなきゃ青ざめFXマゾ過ぎです聞かざる
Posted by ミーティア07 at 2010年10月30日 08:49
わんわん!
(昨夜は楽しいひと時をありがとうございました猟犬
ソロや自由区ばっかりやってると、野良犬になったような既視感に襲われてしまったので、急遽声をかけさせていただきました。)

きゅーん
(今は、メランの素材が集まらない為、特にすることが思い付きません。また適当に剛種でも行きましょう。)
わおーん
(では、また今夜お会いしましょう電球snoopyでした)
Posted by snoopy at 2010年10月30日 09:33
こんにちわ八分音符


みんなで狩ると楽しいですよねきらきら


今回は韋駄天を少しやるつもりですw

しかし課金装備が一番強いっていかがなものでしょうかね
Posted by ☆れんれん☆ at 2010年10月30日 11:49
こんばんわ(*゙ω゙*)きらきら

うんうんきらきら
団員サマとの狩りは〜
楽しいですょねぇ(*´艸`)ハート3(大きい&小さい)


もぅ〜ネ…
私がボォ〜っとしてても〜
アクシデントがあっても〜

誰かがなんとかしてくれるハート3(大きい&小さい)


快適なんデス(*゙ω゙*)きらきら


神龍苔って…何ですか?
( ̄∀ ̄)
Posted by ひつじ at 2010年10月30日 17:49
きらきら団長様きらきら



この間は…お疲れ様でしたクラッカー


♪(*^ ・^)ノ⌒☆



それにしても…


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

FXは…ちょっと考えて貰いたいっすよね〜ショッキング


(〜´д`)〜アヘアヘ


本当に…マゾすぎっしょ泣き笑い


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



ご用の際は…いつでもお供しますぜおやゆびサイン



ヽ(`Д´)ノオリャ〜
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月31日 07:59
きらきらスヌーピー様きらきら



この間は…お疲れ様でしたクラッカー



( ̄ー+ ̄)キラン…



何気に…初コメきらきら


ありんっすおやゆびサイン


(´艸`)ムプププ


これからも…いろんなレクチャーきらきら


宜しくお願いしますねうっしっし


ε=(((/´∀)/ワァーィ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月31日 08:02
きらきら☆れんれん☆様きらきら



Ψ(`∀´#)イヒヒ♪


世の中…『金が全て』ってな事っすかショッキング

何とも…寂しいかぎりで泣き笑い


ヾ(*~▽~)ノウッキャー




自分は…絶対に、そんな大人にならないぞ〜〜…


ヽ(`Д´)ノオリャ〜


















Σ(゜□゜;)あッ!


早く…フロンティア始めないときらきら

プレミアが…今日の夜までだったうっしっし


さぁ〜フローラちゃんとガンバンべ〜クラッカー

Ψ(`∀´)Ψケッケッケ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月31日 08:08
きらきらひつじ様きらきら



(´艸`)ムプププ


どれほど…『ボサ〜』って、してるんっすかうっしっし


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

まぁ〜アヒアヒ猟団員様達は…達人揃いっすからねクラッカー


何とか…しちゃいますもんねおやゆびサイン


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



神龍苔……


自分も…知らない事にしましたよ泣き笑い


(〜´д`)〜アヘアヘ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月31日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177653583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。