2010年10月28日

きらきらF・荒野に降る稲妻きらきら

きらきら皆様、こんばんは〜っすきらきら




ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル



なんて…寒い1日…泣き笑い


危うく…風邪を引きそうっすよショッキング


(〜´д`)〜アヘアヘ




先程…チョイとだけオンしましたらきらきら


ログに流れる…『荒野』の文字クラッカー


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


待ってましたよくす玉(アタリのくす玉)


『荒野に降る稲妻』クエうっしっし


ベルQのクエストなんっすがきらきら


捕獲報酬で舞雷竜の骨髄が…なんと20%の確率で出るクエなんっすよね〜くす玉(アタリのくす玉)



早速…ぷよさんにもお手伝い願いきらきら


プチ連戦をばおやゆびサイン


ヽ(`Д´)ノオリャ〜

ソンでもって…完成しましたクラッカー





(´艸`)ムプププ


はい…ガガクパイプっすうっしっし


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



攻撃力強化大きらきら

スタミナ減少無効大きらきら

弾かれ無効きらきら

が演奏出来るクラッカー


龍属性と睡眠属性を兼ね備えた狩猟笛っすねおやゆびサイン


いや〜早く作りたかったんすが…


他のベルQクエでは…

なかなか…骨髄が出ない事、出ない事ショッキング

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ



荒野クエ2回で…あっさりゲット完了でしたよクラッカー


ε=(((/´∀)/ワァーィ



これで…剛テオも楽勝っすかねうっしっし


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪



定番、笛ですんできらきら
まだ持って無い方は…この機会に作ってみてはいかがですかおやゆびサイン


( ̄ー+ ̄)キラン…
posted by 桜丸(アムロ) at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほ〜


それが噂のガガクですか
Σ(゜ロ゜;)



ガガク・マドロミ…


なんて暗号をたまに聞いてたんでうっしっし
Posted by Lee at 2010年10月29日 00:19
なるほど〜、コレですか〜^^
団長がよく振り回してますよね〜きらきら
がんばって作ってみようかな力こぶ
また誘ってくださいね〜
Posted by ぷよ at 2010年10月29日 18:04
きらきらLee様きらきら



(´艸`)ムプププ


剛テオ・剛クシャなどに活躍しますぜクラッカー

強化も1回で終わりですんでくす玉(アタリのくす玉)


意外に…簡単に作れますよおやゆびサイン


ヾ(*~▽~)ノウッキャー
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月29日 18:55
きらきらぷよ様きらきら



( ̄ー+ ̄)キラン…


そ〜っすクラッカー


これっすよおやゆびサイン


(´艸`)ムプププ


この笛が有ると…クエストの幅が広がりますんできらきら

是非とも…作って置いて下さいましねうっしっし

グッ(`・ω・)b



いつでも…お供しますんでくす玉(アタリのくす玉)



ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月29日 18:58
こんばんわ(*゙ω゙*)きらきら

ガガク〜
私も〜愛用中きらきら


けっこう荘厳な音色だょネ♪
(*´Д`)アヒアヒハート3(大きい&小さい)
Posted by ひつじ at 2010年10月29日 19:54
ふむふむしょぼり


作れるか調べてみよう八分音符


一発生産から強化で完成ですか「!?」


何かからの派生ですか「!?」


まあ、ほぼ笛使ってませんが(笑)
Posted by アシュレイ at 2010年10月29日 20:58
きらきらひつじ様きらきら



(´艸`)ムプププ


まさに…雅な音色でおやゆびサイン


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


本当に…笛は重宝しますなクラッカー


( ̄ー+ ̄)キラン…
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月30日 07:05
きらきらアシュレイ様きらきら



(´艸`)ムプププ


なんの派生でも無いので…

鍛冶屋に売っているはずですよクラッカー


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



笛にも…チャレンジしてみては如何ですかうっしっし


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

ハマると…なかなか楽しいですぞくす玉(アタリのくす玉)



ε=(((/´∀)/ワァーィ
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月30日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177653584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。