2010年10月25日

きらきらF・奇面武器きらきら

きらきら皆様、今晩は〜っすきらきら



絶賛公開中のチャチャクエクラッカー


3種類のチャチャ武器が製作出来たのでうっしっし

早速…武器の最終強化をば…くす玉(アタリのくす玉)




Σ(゜□゜;)エッ!

最後の強化で…聞いた事の無い素材が必要にショッキング


『奇面王の遺産』


(´⌒`q)ん・・・



はてはて…1個も無いな〜青ざめ

名前からして…チャチャの素材っぽいんだけど〜泣き笑い


早速調べましたら…

ヾ(*~▽~)ノウッキャー




コイツの素材でしたよショッキング

ε=(>ε<*)プッ


『キングチャチャブー』

考えたら…一年もフロンティアをやっていてクラッカー

一度も闘った事が無かったっすうっしっし


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

しかも…『奇面族の遺産』

剥ぎ取りで……

『3%』青ざめ

ヾ(*~▽~)ノウッキャー


はい…出ましたクラッカー


フロンティアお得意のマゾマゾ攻撃泣き笑い


取りあえず…



このクエで…やりましたよショッキング


チャチャブーを15匹討伐すると…キングチャチャブーがきらきら

1・2・6・7に

1匹づつ…現れますなクラッカー

それを狩ったら…サブクリでおやゆびサイン


キングチャチャブー40匹目で…やっと1個ゲットっす泣き笑い


Ψ(`皿´)Ψキィィ


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


悩んだ結果くす玉(アタリのくす玉)




はい…笛を強化でおやゆびサイン

口がパクパク…音もグッ(`・ω・)b





毒属性の…武器スロも3個有りでクラッカー

なんと言っても…音色がいい〜うっしっし

攻撃力強化大きらきら

防御力強化大きらきら

弾かれ無効きらきら

の…演奏が可能っすなおやゆびサイン


( ̄ー+ ̄)
posted by 桜丸(アムロ) at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーデスきらきら


笛いいですネ〜八分音符

笛を何か作ろうと思ってたので…それはいいなと思ったけど(*´Д`*)

キングチャチャブーなんて狩ったことないし…
ぅ〜む( ̄‥ ̄)
Posted by reisen at 2010年10月26日 08:17
おはょ〜ござりマス( ̄▽ ̄)きらきら

へぇ〜
意外と素敵な音色なのネ♪

弾かれ無効なんてあるんだ…
知らなかった(;´д`)ゼェ


私は何故かもってた遺産で〜
サクッとランスを強化きらきら

でも…
笛もいいねぇ(*´艸`)ハート3(大きい&小さい)

いい音だしネ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
Posted by ひつじ at 2010年10月26日 08:49
な、何気に初コメ??

こんにつわw

強化はキンチャチャで3%ですかぁ・・・

これは得意技を使う時が来ましたね!!



見なかったことにするっ!!

完璧やな・・・
Posted by ズムりん at 2010年10月26日 09:02
おはようございますきらきら

チャチャイベ…………全くしてませんあせあせ(飛び散る汗)
笛、ランスいいっすねおやゆびサイン配信いつまでだったかな目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号
まだあれば行ってみますうっしっし


最近ずっと採掘採取ばかりしてましたあせあせ(飛び散る汗)でもおかげさまで昨晩、ハーヴェスト完成しました〜キャラクター(万歳)長かったです下向きカーブ矢印
あとは強化頑張りますうっしっし

ではまた〜〜キャラクター(挙手)
Posted by ミーティア07 at 2010年10月26日 09:19
きらきらreisen様きらきら


( ̄ー+ ̄)キラン…


なかなか…末長くお付き合い出来るきらきら

笛ですぞクラッカー


キングチャチャブー自体は、強くないので…うっしっし

頑張って…作って下さいましねおやゆびサイン


ヾ(*~▽~)ノウッキャー
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月26日 12:21
きらきらひつじ様きらきら


(´艸`)ムプププ

笛の…口パクパクがきらきら

なんとも…可愛い〜うっしっし


でも…なんで遺産を持ってたんっすかね〜ショッキング


他に…手に入れる方法が有るのかな〜きらきら


(¬з¬)シリタイナ〜



ヾ(*~▽~)ノウッキャー
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月26日 12:26
きらきらズムりん様きらきら



Σ(゜□゜;)おッ!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ε=(((/´∀)/ワァーィ


初コメ…ありんっすクラッカー


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


スプリンタータイプのズムりん様には…
やる気を削がれる数字ですな…3%わ…ショッキング

Ψ(`∀´#)イヒヒ♪


これからも…よろしくお願いしますねおやゆびサイン

ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月26日 12:33
きらきら団長様きらきら



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ついに…ハーヴェスト完成っすかクラッカー


おめ〜っすおやゆびサイン


いや〜…根気の勝利ですなうっしっし


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



チャチャイベは…あと一週間ありますんできらきら

その時は…お供しますぜおやゆびサイン



ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月26日 12:36
こんにちわ八分音符


そんなに低いのですか…。
ん〜剥ぎ取りのお守りの出番かな「!?」


でも副断腸みたく見なかった事にしようかねwww
Posted by 黄ばんだ漆黒 at 2010年10月26日 15:29
きらきら黒ずんだ漆黒様きらきら



Ψ(`∀´#)イヒヒ♪


またまたまた〜クラッカー


マゾいの…お好きなクセにうっしっし


(´艸`)ムプププ



期待してまっせおやゆびサイン


ヾ(*~▽~)ノウッキャー
Posted by アムロ(桜丸) at 2010年10月26日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。