2009年12月07日

アムロ、ジョ〜編

皆さ〜ん、こんばんは人差し指サイン

アムロだけにビームライフル《ボウガン》を使える用にしなければと思い、最近ボウガンを始めたアムロっす手(チョキ)


早速、イベントのジョ〜を破壊に水没林にソロで行ってまいりやしたショッキング

『アムロ行きま〜す』は、決まり文句でイザ出陣おやゆびサイン

第一回戦

残り時間10分あたりで弾切れ顔3(かなしいカオ)
通常弾レベル1で闘うも、惜しくもタイムアップショッキング

第2回戦

今度は、無駄弾に気を付けて戦いに挑むが、近づきすぎて残り時間5分あたりで3死青ざめ

第3回戦

目の疲れをこらえて挑むが、集中力が散漫になりクエスト半ばにて3死(/_;)/~~
ア〜アムロ体調不良の為、帰還します顔3(かなしいカオ)

あ〜目が…
あ〜肩が…

お休みなさい(-.-)zzZ
posted by 桜丸(アムロ) at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*゙ω゙*)

どうも(^-^)
お邪魔いたしま〜〜す(^_^)v

ウフフ光るハートやっと公開になりましたネきらきら
おめデス\(^ー^)/くす玉(アタリのくす玉)



なんと〜アムロさまもガンでジョー君を光るハート
気があいますネ(*′艸`)ムフフッハート3(大きい&小さい)

頑張ってください(^^)/~~~
Posted by ひつじ at 2009年12月08日 13:16
きらきらひつじ様



お〜早速のコメント、嬉しさのあまり目頭が熱くなる思いっすきらきらウインク


そ〜なんですよ人差し指サイン
ジョ〜君の事きらきら
自分も、ひつじ様のブログを見てビックリびっくり

本当、あの歯並び
憎たらしいっすよねうっしっし

それでは、これからも宜しくお願いしますねスパーク2(キラリマーク)手(チョキ)

m(u_u)m
Posted by アムロ at 2009年12月08日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177653913

この記事へのトラックバック
×

