2010年10月21日

きらきらF・祭り結果発表きらきら

きらきら皆様、おはよ〜ございきらきら




は〜いクラッカー


猟団祭り…お疲れ様でしたくす玉(アタリのくす玉)






鯖2でプレーしてます、我ら猟団は…きらきら


今回も…勝利でクラッカー


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



確か…今まで、2回くらいしか負けた事が無いんじゃないっすかね〜うっしっし


団長…引き強いっすよおやゆびサイン


グッ(`・ω・)b



今回も…3倍祭りでしたのできらきら


勝利した皆様は…ポイントたんまりでくす玉(アタリのくす玉)

(´艸`)ムプププ


さぁ〜て…今回は、何と交換しよ〜かなきらきら

( ̄ー+ ̄)キラン…





ってか…プレイする時間をクレ〜〜泣き笑い


(〜´д`)〜アヘアヘ
posted by 桜丸(アムロ) at 06:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

きらきらP3・体験版きらきら

きらきら皆様、おはよ〜ございきらきら



MHP3の発売も…刻一刻と迫って来ておりますね〜きらきら


出張でフロンティアが出来ない昨晩…泣き笑い
早速…MHP3の体験版をプレイしてみましたよクラッカー


(´艸`)ムプププ


基本…トライベースの進化版ですんで、体験版のモンスターもロアルとボルボ亜種で御座いましたねきらきら

ε=(((/´∀)/ワァーィ


(^ε^)懐かしい〜

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


取りあえず…初級のロアルで武器の攻撃パターンをチェックおやゆびサイン


まず…太刀きらきら

ヤッパリ…このシリーズの左右回避の下がり斬りは健在でクラッカー舞うように攻撃できますねくす玉(アタリのくす玉)

フロンティアにも…欲しい攻撃パターンっすようっしっし



次に…大剣きらきら

溜め3が…タイミング良くボタンを離さないとダメなのも健在でショッキング

意外に…難しいんですよね〜青ざめ



次に…片手剣きらきら

盾を使ったタックル攻撃でスタミナを奪う事が出来ますねクラッカー


次に…双剣クラッカー

ちょっとしか…やらなかったので、良く分かりませでしたが泣き笑い
ステップ回避行動がプラスされてたよ〜な


今回の双剣は…いけそ〜っすぞクラッカー



最後に…ライトボーガンきらきら

こちらも…横ステップ回避行動がプラスされてたましてクラッカー

真っ正面からの…撃ち込み後の回避が楽になるかもですねうっしっし

まぁ〜このMHP3は…攻撃パターンや回避パターン、武器の種類もシリーズの中で一番多く取り入れられてる見たいですのでクラッカー

ハンター様の技量が、更に試されるのではないですかねうっしっし


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

ただ…PSPですからね〜ショッキング

画面や操作性が…青ざめ

(´⌒`q)ん・・・


PS3から…出れば最高なんですが〜うっしっし


(*´Ж`)v クッククク
posted by 桜丸(アムロ) at 10:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

きらきらF・牙テオきらきら

きらきら皆様、おはよ〜ございきらきら



え〜…寒い青ざめ


朝が…寒い顔3(かなしいカオ)


そして…暗いショッキング


ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル


本当に…日が短くなりましたね〜泣き笑い


(*´ο`*)=3



秋の夜長…クラッカー


皆様は…何をやられてますか人差し指サイン


読者ですか…きらきら


映画鑑賞ですか…きらきら

それとも…家族で、これからの地球環境について、語り合ってますかびっくり


( ̄ー+ ̄)キラン…



とっ…言う事で…きらきら

秋の夜長のお供…クラッカー

…フロンティアうっしっし


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



いきなり…笛にハマりだしたテラ〜君のお付き合いできらきら


沼地の剛種テオ…

通称『牙テオ』に行ってまいりましたよクラッカー

この…牙テオはきらきら


古龍種の牙きらきら

古龍種の剛翼きらきら

古龍種の特濃血きらきら


が…出るかもよショッキング

って…言われているクエでしてきらきら



壁‖Д・)ナカナカ デネ〜ヨ


なかなか…人気の剛クエですな人差し指サイン


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

いつも…装備自由のガチ討伐で、やっておりましたがクラッカー


せっかくの…笛練習ですんでうっしっし


『眠り笛、討伐』の…

人気PTでの…クエスト受注でクラッカー

ε=(((/´∀)/ワァーィ


完全破壊を目指す為に…桜丸はオリンポス担当をきらきら


( ̄ー+ ̄)キラン…


最初…沼地の3で準備がてら、テオを待ちますきらきら


舞い降りて来る所に…オリンポスの為3をかまして、クエスト開始でくす玉(アタリのくす玉)


笛のぶん殴りは、回りのハンター様達を飛ばさないのできらきら


頭に群がっての…ぶん殴りっすねショッキング


ヾ(*~▽~)ノウッキャー


眠り…スタン…眠り…スタン…きらきら


…ってな感じでクラッカー


討伐時間が…圧倒的に早いっすねうっしっし

お陰で…オリンポスでの翼破壊が間に合わないショッキング


Σ(゜□゜;)うッ!


尻尾は…すぐに斬れるんですが…きらきら


翼が…青ざめ


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


狙っても…狙っても…狙っても…


Ψ(`皿´)Ψキィィ


ミ(ノ_ _)ノ=3


装備自由のガチ討伐の時は…意識しなくとも破壊出来てた翼が…ショッキング


(〜´д`)〜アヘアヘ



ヤッパリ…眠り笛は、討伐早過ぎだわ泣き笑い

ε=(>ε<*)プッ


今度は…ガンで破壊しま〜すうっしっし


(*^皿^*)ノァハハw


あっ…剛チケ…無いんだったショッキング


(〜´д`)〜アヘアヘ
posted by 桜丸(アムロ) at 05:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

